everyday is my birthday...
お台場到着٩( ‘ω’ )و
これからBBQ🍖🍖 (スターバックス コーヒー アクアシティお台場店)

お台場到着٩( ‘ω’ )و
これからBBQ🍖🍖 (スターバックス コーヒー アクアシティお台場店)

仕事後、久しぶりに渋谷店へ♥︎
秋服にワクワクしながら、迷いに迷って、何も買わないっていういつものパターンをやらかしてきました⚡️
Blogで乾さんが着てたワンピだけkeepして、閉店時間になってしまいました…(´・ω・`)
田辺さん、鈴木さん、色んな近況報告にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
また9月中に行かなくては…😅💭
.

#AE #渋谷店がいちばん好き #秋服着たい

仕事後、久しぶりに渋谷店へ♥︎
秋服にワクワクしながら、迷いに迷って、何も買わないっていういつものパターンをやらかしてきました⚡️
Blogで乾さんが着てたワンピだけkeepして、閉店時間になってしまいました…(´・ω・`)
田辺さん、鈴木さん、色んな近況報告にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
また9月中に行かなくては…😅💭
.

#AE #渋谷店がいちばん好き #秋服着たい

毎日できた٩( ‘ω’ )و♥︎
#photooftheday #ccdays #ccdays201408

毎日できた٩( ‘ω’ )و♥︎
#photooftheday #ccdays #ccdays201408

いろんなところに行けた♥︎
いろんな人に会えた♥︎
職場のみんなでスポッチャ、山梨2days、未奈の婚姻届提出に同行、スカジャン、はじめてのお盆休み、相方くんと実家に帰省、水族館、花火大会、日光かき氷、高校のクラス会、釈迦@高崎@横浜@下北、相方くんの誕生日、ふじことマステ、カルビ専用ご飯で乾杯…💭💌.
楽しかった🌻8月ありがとう🌻.

#8月 #August #夏休み #お盆休み

欲しい!ってリクエストしてた
ニコちゃんのヘアゴムget٩( ‘ω’ )و.
のんちゃんありがとう❤️💙💛💜💚.
みんなが付けてたミサンガも、
かわいかったなぁ…|ω・)✡.*.

吉祥寺のハティフナット🍴にて販売orオーダーも受け付けてます♥︎
☞@pisces_crafts
.
#handmade #ハンドメイド #ヘアゴム #ニコちゃん #ミサンガ #タイダイ #タイダイ染め

欲しい!ってリクエストしてた
ニコちゃんのヘアゴムget٩( ‘ω’ )و.
のんちゃんありがとう❤️💙💛💜💚.
みんなが付けてたミサンガも、
かわいかったなぁ…|ω・)✡.*.

吉祥寺のハティフナット🍴にて販売orオーダーも受け付けてます♥︎
☞@pisces_crafts
.
#handmade #ハンドメイド #ヘアゴム #ニコちゃん #ミサンガ #タイダイ #タイダイ染め

楽しかったよーー!
みんなありがとう٩( ‘ω’ )و
また大食いがバレてしまった((((´-`))))
懲りずにまたやりたいね🍚❤️🍚

#カルビ専用ご飯で乾杯 #shakalabbits #焼肉のためにみんなフットワーク軽い (牛角 新宿西口店)

楽しかったよーー!
みんなありがとう٩( ‘ω’ )و
また大食いがバレてしまった((((´-`))))
懲りずにまたやりたいね🍚❤️🍚

#カルビ専用ご飯で乾杯 #shakalabbits #焼肉のためにみんなフットワーク軽い (牛角 新宿西口店)

お先に頂きます٩( ‘ω’ )و

#カルビ専用ご飯で乾杯 #shakalabbits  (牛角 新宿西口店)

お先に頂きます٩( ‘ω’ )و

#カルビ専用ご飯で乾杯 #shakalabbits (牛角 新宿西口店)

gm✡.*
雨だし寒いね💔
今日はこれに行きたかった( ˘•ω•˘ )
安定の仕事です。
SLS組も風邪ひかないように楽しんできてねー!

今日は仕事後に楽しみがあるから頑張るよーー٩( ‘ω’ )و


#葛飾大音楽祭 #フリーライブ

gm✡.*
雨だし寒いね💔
今日はこれに行きたかった( ˘•ω•˘ )
安定の仕事です。
SLS組も風邪ひかないように楽しんできてねー!

今日は仕事後に楽しみがあるから頑張るよーー٩( ‘ω’ )و


#葛飾大音楽祭 #フリーライブ

お気に入りのこのTシャツにサイン頂きましたー!LIVEで何回も着たからボロボロで、毛玉だらけなのに、そこに書いてもらう申し訳なさね((((´-`))))

#shakalabbits #サイン #下北ヴィレヴァン #hallelujah_circus_acoustic  (ヴィレッジ・ヴァンガード (Village Vanguard) 下北沢)

お気に入りのこのTシャツにサイン頂きましたー!LIVEで何回も着たからボロボロで、毛玉だらけなのに、そこに書いてもらう申し訳なさね((((´-`))))

#shakalabbits #サイン #下北ヴィレヴァン #hallelujah_circus_acoustic (ヴィレッジ・ヴァンガード (Village Vanguard) 下北沢)

#shakalabbits #hallelujah_circus_acoustic 
#下北ヴィレヴァン

なんだかんだ、終わったあとのご飯がものすごく楽しかったですね٩( ‘ω’ )و (ヴィレッジ・ヴァンガード (Village Vanguard) 下北沢)

#shakalabbits #hallelujah_circus_acoustic
#下北ヴィレヴァン

なんだかんだ、終わったあとのご飯がものすごく楽しかったですね٩( ‘ω’ )و (ヴィレッジ・ヴァンガード (Village Vanguard) 下北沢)

岸さんに会いに行ってきました♥︎
長年お世話になりました!
同い年だからか仲良くして頂きました。一緒にライブも行ったりして、色んなお洋服着せてもらって、1番長い付き合いです♥︎
いっぱい喋ってきちゃった。旅立つ前に、また会えますように!横浜店の皆様、長々と居座ってすみませんでした!

#ae #大好きな岸さん #同い年 #ありがとう  (横浜ルミネ)

岸さんに会いに行ってきました♥︎
長年お世話になりました!
同い年だからか仲良くして頂きました。一緒にライブも行ったりして、色んなお洋服着せてもらって、1番長い付き合いです♥︎
いっぱい喋ってきちゃった。旅立つ前に、また会えますように!横浜店の皆様、長々と居座ってすみませんでした!

#ae #大好きな岸さん #同い年 #ありがとう (横浜ルミネ)

缶バッチ完成❤️💙💛💚💜
.
性格出てるね|ω・)

#mt #マステ #マスキングテープ #缶バッチ (リクルート)

缶バッチ完成❤️💙💛💚💜
.
性格出てるね|ω・)

#mt #マステ #マスキングテープ #缶バッチ (リクルート)

缶バッチ作成中٩( ‘ω’ )و.

#mt #マステ #マスキングテープ (リクルート)

缶バッチ作成中٩( ‘ω’ )و.

#mt #マステ #マスキングテープ (リクルート)

きたーー❤️💙かわいい💚💛💜
#mt #今日から (リクルート)

きたーー❤️💙かわいい💚💛💜
#mt #今日から (リクルート)

またまたまたまたグレーにした💙.
たぶんグレーにするの4回目くらい|ω・)
指名しなかったら、男のネイリストさんだった💅⚡️.

#グレー #nail #あやねいる

またまたまたまたグレーにした💙.
たぶんグレーにするの4回目くらい|ω・)
指名しなかったら、男のネイリストさんだった💅⚡️.

#グレー #nail #あやねいる